仮面ライダーはかっこいいけれども、遠くから憧れる存在でしかない。わたしにとっては、そのような存在。
少年ライダー隊になりたいと思ったことはあるけれど、だからといって何をしたらいいのかはわからない。足手まといにしてしまうだけのように感じます。
わたしだったら能力を持った1人の女として、加わりたい。
仮面ライダーに、女性ライダーは何人いるのでしょう。
仮面ライダーラルクをかろうじて記憶しています。手にしている弓は女性の象徴でもあるし感じはいいのですけど、もうしわけないけれどわたしの美感をくすぐらない。
露出が少ないことは、わたしの欲求を満たせないだろうけど曲線を活かしたい。


※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿