ブログにアクセス出来ません><

POTIKAのブログ( http://amadeusrecord.potika.net )にアクセス出来ない。

朝のブログ更新は出来て、既に70人近くの訪問者があるようなのでお昼前から障害が出ているのかしら。

POTIKAさんのツイッター( http://twitter.com/potika )も、昨日からつぶやきがありません。


トップページはアクセス出来るので、一部のユーザー障害ではないでしょうか、更新出来ているユーザーもある観たい。「自分だけがアクセス出来ないのかな」というタイトルのユーザー・ページはわたし同様に、アクセス出来ませんでした。


新規記事は投稿出来るんだと思ったので、管理画面にログイン。これは問題ありませんでした。

ただし、記事のプレビューは出来ないみたい。


わたしは他にいくつもブログがあるので良いのですけど、毎日の更新をする事を楽しみのユーザーは可愛そう。

わたしもPOTIKAのブログを、その日の最初の更新先に使っているので慌ててしまいました。


※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿