10月はサイトを立ち上げて、3年目を迎えます。サイトの管理を任されている2つのレコード店もリニューアルの準備中です。
  クラシックの稀少アナログ盤の、アマデウスクラシックス

   http://amadeusclassics.otemo-yan.net/
  ジャズ、ロックの稀少オリジナル盤の、FM-WOODSTOCK

   http://www.fm-woodstock.com/
 今回のリニューアルは、わたしのサイトとこの両店をシームレスに連携させることになりそうです。

 


 9月最後の日の朝もまもなく。熊本は週末にかけて雨の天気になりそうです。昨日の朝に1日のはじまりを教えてくれただけで太陽はずっと雲の上、午後にはしっかり雨になりました。日本全体に良いお天気ではなかったようですね。夜の仕事もあってサイト構築の混迷している中、いつもの癖で逃避意識が新しい企画を思いついてしまいました。
 
こばとラジオ

 60分の音楽プログラムです。クラシック、ジャズ、ポピュラーから演歌、アニメソングなどなど オールジャンルに垣根意識を持たないで楽しんで貰いたいと思います。現在の意気込みでは、毎日朝6時に更新することにしています。ツイッター友達からも応援を頂いたので頑張ります。

 こちらのブログでも楽しめるようにしたかったのですけど、POTIKAさんのブログの仕組みでは楽しめないようです。専門サイトを用意しているところですので次のアドレスで聞いて下さい。 http://kobatoradio.blogspot.com/

 


背筋伸ばして
生きてくだけよっ!
(by 坂田銀時)(銀魂)


※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿