Twitter のフォローが切れている方がいました。
最近やりとりが始まったユーザーとは言え、 DM でのやりとりも
良くしていたのに何故でしょう。

Twitter 自体の不具合でしょうか、
わたしが間違ってリムーブを押してしまったのかしら。

突然で驚かれたことでしょうね。


DMでのやりとりしていたので両思いになっていたのは確かなんだけどね。
ブロックされた様子はないので、再フォローしておきました。


ダイレクトメッセージを使って親しいやりとりをしていたのにぃ
なんでだぁ
とか
思われてしまっているかも知れません。
こまるw Twitter です。

ぐぬぬ





※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿