Twitterのツイートが“77,777”になりましたので、バレンタインのアイコンを新しい物に変えました。
アイコンのアニメーションに要した時間は、10分間ほど。全くの即興です。

細かくいじってつくったものよりも、勢いがあるって事が力強く感じさせるのでしょう。思った以上に好評で驚いています。月曜日の夜だというのに、返事がいっぱい。

写真と、写真に名前を重ねた画像を6枚ずつ。Photoshopの逆光フィルターは、最後の画像からランダムに加えました。
日頃は全体の流れを考えて、最初の画像から作業するのですけれども面白い結果となりました。


77777


heart02
すぐに涙目になるので、ウルウルと見つめていることがあって良く何かを欲しそうな顔をしていると言われていました。
制服のブラウスのリボンがゆるんでることが多くって、背の高い男子たちから見下ろすとわたしが胸を覗かせて見せているように思われていたようです。

中学に入学した頃は胸も大きくなかったので、3年間は大丈夫と言われたけれども夏前にあった出来事から身体の形が急に変わりました。
ウエストは細くなる一方で、スカートがゆるゆるおへそがすぐに出てしまう。
ブラもすぐに会わなくなって、きついのが嫌で体育の時とかその後は外していることがあったのでクラスの女子にはおもちゃにされていました。


やりたいことがあるから、
学ぶことが出来る。
(by 中谷 巌)

※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿