ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2009年10月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

もぎたてフレッシュ おヘソのお姉さん

万聖節の朝


 おはようございます。今日はハロウィーン、朝の光がオレンジ色で印象的雲1つ無い一日のはじまりです。午後更新のつもりでいましたけれども綺麗な写真が撮れましたので、少しでも早く多くの人に楽しんで貰いたくて更新しました。そして今朝は3時頃からDJの @hidek さんがustream で素敵なプレイを朝の7時過ぎまで聞かせて下さいました。キマグレンと青山テルマさんの2曲はその中で聴かせて頂いたものです。「フレッシュプリキュア」の2つのED曲と素敵にシンクロするように感じましたので、並べてみました。いかがでしょう。うまく流れが出来ていると一人悦に入っています。朝から楽しかったので更新が早くできたのもその ust のおかげさまです。hidek さん、ありがとうございます。

 さて、コメントをくださっているなおこ( @naoppi7 )さんの娘さんが、フレッシュプリキュアのキュアベリーを指して、おヘソのお姉さんと言ったそうです。わたしが小さい頃から毎日のようにおヘソを出して学校に通っていたり、街で遊んでいることを日頃話題にしていたら自然と娘さんもキュアベリーとわたしを結びつけるようになったようです。
 そうやって次第に子どもは物事を観察するようになっていくのでしょうね。以前わたしのことも娘さんが絵に描いて下さいました。お腹のおヘソに、そしておっぱいまで大きく描いてくれていてとても嬉しかったです。何かの機会に紹介したいと思います。

 わたしは父と別れてもう二十年になります。入退院を繰り返していた母も亡くなってこの冬に三回忌。なおみさんが次のように寄せて下さったメッセージはとても嬉しいことです。

 「正義感が強く人一倍おしゃれに敏感ママと2人暮らしという設定のキュアベリーはよここです。女の子は元気でなくちゃね♪

 わたしは男の方に抱かれているのが好きだっただけのことです。もしかするとわたしと同じぐらいの子どものいらっしゃる男性に、中学生の時に遊んで貰ったのは父への思慕だったのかしら。
 ただ母がいつも“あなたの笑顔は本当に幸せそうだから”と言っていたことは、守っていきたいことの1つです。
 女の子は明るく笑顔でいればきっと良い毎日が送れます。

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 

Indigo Blue - My Wish 2:25
Happy Together 4:04 6:29
You Make Me Happy 3:42 10:11
キマグレン - Life 6:43 16:54
Garden of Love Feat. 青山テルマ - Makai 5:14 22:08
Perfume - Love The World 4:34 26:42
Tokyo No.1 Soul Sethalcali - 今夜はブギーバック 3:41 30:23


過去から学び、
今日のために生き、
未来に対して希望を持つ。
大切なことは、
何も疑問を持たない状態に、
陥らないように
することである。
(by アインシュタイン)


男たちがわたしを摘みに来る

 お昼の自衛隊機の編隊は何事が起こるのかと感じましたけれども、何の異変の無く新しい日付をむかえられました。
 やることもあったことと、速報がながれればとお昼過ぎまで頑張りましたけれども午後3時前に横になって午後5時の電話の音で起きることが出来ました。

 まだまだ堅い実だった十代前半。イタズラのような大人の男性との出逢いは、わたしの未開の実を摘みやすくしてくれました。電話をしてわたしを求めて下さることは本当にうれしいものです。電話がなかったらラジオからの音楽をずっと子守歌にしていたことでしょう。

わたしを摘みに来る


 日付が変わる前に更新しようと思って選曲をしていた時には、前半の調子で明るくまとめようかと思いました。
 でも、深夜になった夜の歌謡曲の時間。
 お酒を片手に楽しんで頂ければと、はんなりムードの大人の音楽時間になりました。

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 


化石のカセットテープ 午後の歌謡曲

 今日の夕食は、昨日書いた通りに鯖を煮付けることにしているので冷凍庫から出すのさえ怠らなければ及第点。そんな事がと男性には言われそうですね。でもこれが一日の一番の優先ごと。朝のうちにもう頭に課題としてリストアされます。

 あと、仕事では午前中に10円ドメインに登録することを忘れずに滑り込みでなんとか2つのドメインを登録しました。一時間ほど登録にかかると言うことでしたのに、正午前にはサーバーの準備が出来たようで登録完了のメールが来ていました。
 然し、それ以外で予想外のことが相次いで腰が落ち着けませんでした。と、いうのも自衛隊のジェット戦闘機に続いて、ヘリの編隊が鹿児島に向かっていきました。他に旅客機のような大型の飛行機が、低空で飛んでいきましたので自衛隊に関わる機体かも知れません。
 いったい何が起こっているのでしょう。テレビはつけっぱなしにしているのに、アナウンスはまだ無いようです。
 然しこの自衛隊機が飛んでくる前の、11時過ぎ。BSでサスペンスの再放送を見ていたのですけど、とても良い天気なのに受信障害が起こりました。BSのアンテナに鳥でも来ているのかとサッシ戸を開けて出ようとしているところに、ジェット戦闘機の轟音。驚きました。ヘリは分かっていますけれども、三角のツバサの戦闘機も地元に配備されているのですね。どういう発進の仕方をするのかしら。

 他にはTwitterのリスト機能が、出来るようになっていました。このブログ更新が済んだら暫く試してみたいと思っています。


化石のカセットテープ

 さて、午後の歌謡曲。朝のブログを更新してあいさつがてら呼びかけたら、リクエストだけで選曲できてしまいました。
 なんだか「化石のカセットテープ」のラベルに書かれていた曲目そのままの様な選曲と成っています。

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 

 

↓化石のカセットテープの発見を喜んでくれましたら、評価をよろしく。

おさかな おさかな

Fish Leong

 今週のお夕食は、お魚ウィーク。
 夕べは麻婆豆腐で一休みが入りましたけれども、一昨日のムツの煮魚が残っていたから
 煮汁の残りで、今夜は小鯛を煮ました。日曜日にはサンマのお弁当でした。
 今日は近所の食料品店は肉の売り出し日で、お肉も買っておきましたけど急なお客様など変更の必要があったときのため。

 ハンバーグのようなものは、大きさを調整すれば一人増えたぐらいだとフォローできますけれども、2尾、3尾を買って支度しているお魚料理では応じられませんので、カレーやシチューはいつでも用意できるようにしておかなければなりません。

 今日のお買い物では一緒に鯖も買ったので、明日は鯖を料理します。

 ハーフ・アワー・ミュージックは、フィッシュのキーワードで出てきた曲を並べてみました。

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 

Fish - Keep Your Secret 3:26
Reel Big Fish - Take on me 3:38 7:04
Scooter - How Much is the Fish 3:46 10:50
Fish Go Deep - The Cure and the Cause 6:21 17:11
The Coup - Fat Cats and Bigga Fish 4:41 21:52
Fish Leong - Xiao Shou La Da Shou 4:34 26:26
Dave Matthews Band - Big Eyed Fish 5:19 31:35


どか~ん

38812448.jpg

 どか~んと、ロケット発射です。
 わたしも利己的で、非論理的な言葉のロケットを連射してしまうことがあります。
いつも穏やかなことだけでなく、落差があるから癒されると言われるのかしら。それとも、やたらな
こと言って逃してはならないという男心なのでしょうか。
 女性からの言葉には、わたしも安らげるけれども男性の言葉には、足止めをさせて手元にこの身体をとどめておこうとする狩り人の顔が覗き見える時があります。
 それでも、その表情が好きなのです。いくらでもわたしの中へミサイルを連射して欲しいと思えるのです。それは論理でなくていいのです

 ああ無情な事かも知れませんが、真理とも言えることではないかしら。
 宇宙に撃ち出されたねこは、上下感覚を失って無事な着地は出来なくなるでしょう。

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 



人は不合理、非論理、
利己的です。
気にすることなく、
人を愛しなさい。
(by マザー・テレサ)

nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ