ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2010年01月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。売りにもしたおへそを整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

午後9時16分

今日は夕方からお仕事。いくつか掛け持ちです。
今お風呂を済ませて、ひと息入れているところです。




twitter のフォローが切れていました。

Twitter のフォローが切れている方がいました。
最近やりとりが始まったユーザーとは言え、 DM でのやりとりも
良くしていたのに何故でしょう。

Twitter 自体の不具合でしょうか、
わたしが間違ってリムーブを押してしまったのかしら。

突然で驚かれたことでしょうね。


DMでのやりとりしていたので両思いになっていたのは確かなんだけどね。
ブロックされた様子はないので、再フォローしておきました。


ダイレクトメッセージを使って親しいやりとりをしていたのにぃ
なんでだぁ
とか
思われてしまっているかも知れません。
こまるw Twitter です。

ぐぬぬ





なぐさめてあげる

日付が変わる少し前から、熊本は雨がバタバタ言い出しました。『早朝からしっかりした雨になる』と昨日のお昼のお天気で入ってましたけれど、そういう予報の時には深夜の間にわたしの住んでいるところは雨になります。


家を出る時に「雨が降り出したなあ」と、雨支度をして車で20分も揺られて仕事先に付く頃には雨雲を追い越してしまっていて、周りからは何この子の重装備はって思われてしまっています。


逆に雨はまだだからって帰宅していると、家の近くで車を降りにくくなってたりと熊本市内なのに、お天気予報は阿蘇や、益城・甲佐を参考にしておかないといけません。

 

なぐさめてあげる
なぐさめてあげる

 

電影少女で、天野AIちゃんがビデオの中から飛び出してくるシーンは印象的。お風呂やさんにあったコミック本で読んだのが最初です。ですから、全体がどんなお話しなのか最後がどうなるのかは知りません。

ただ、AIちゃんの描かれ方が印象に深く根付いています。パソコン通信をはじめた頃には、パソコンに向かい時の気分は電影少女になりきっていました。まあ、デジタルの世界を直接肌に感じていたとも言えそうです。

「なぐさめてあげる」は、中学の頃からの口癖になっていました。今ではリップサービスとして巧く機能しています。


Twitter要回覧《速報》007 新ボンドガール決定 #follow_ me



follow me http://twitter.com/amadeusrecord

今朝の熊本、夕方のような暗さです。天気が荒れるのかしら。

午前1時、2時になってご飯を食べます。
今日の夕ご飯は上にぎりでした。
時間が立ってから食べることになりますから傷みの早いものは入れない
ようにお願いしています。
今夜はタケノコの握りが入っていました。
カズノコの変わりかしらね。
昨日の夕食のぶりのお刺身は美味しかったなあ。
脂が乗っていて、薄くはなかったのに口に入れたらさらりと消えまし
た。霜降りのトロか、揚げたてのとんかつのようでした。
ぶりですからお魚ではあるのですけれども、臭みもなくて美味しかった。


sunset or daylight



そんな深夜にって驚かれる友達もいらっしゃるけれど、午後6時に起き
てからの食事ですから夕食やら朝食やら?
目が覚めて窓からの明るさで、朝やら夕方やらハッキリしないことがあ
ります。
明るさを感じながら、暫くぼーっとしています。

いつもはFMを流したまま寝ています。それも大きめ、普段聴いて
いるのと変わらない音量です。
仕事を終わって帰宅して、早く寝たとしても早朝5時、6時。
ゴミ出しやら、朝から銀行やらの用事がある時にはお昼頃に身体を休め
て、仕事に備えますから余り静かだと少々心配なことがあるので音楽だ
けではなくて、時々人の会話もあるFMラジオが助けになっていま
す。

さて、深夜の夕食を済ませてから、朝の準備も済ませました。

お豆腐と葱と、牛のコマ肉を使って簡易のすき焼き丼。
月曜日の朝は、十代の頃からお世話になっている嬉しい方の突然の訪問
に備えています。


午前8時、今朝の熊本は夕方のような暗さです。天気が荒れるのかしら。
記事検索


presented by 地球の名言
熊本のレコードショップ情報
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
おすすめ
livedoor プロフィール
最新コメント
エディタ
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ