ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2010年05月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。売りにもしたおへそを整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

夜をくぐり抜ける時/あなたは感情を打ち明けるだろう/帆は風を十分に受ける/少年は沈黙を貫くだろう

天宮ようこさんの2010年5月の運命は・・・ 

1日~7日
 冥王星は制服を脱ぐ
 そして神話は何かを教えようとする
 不運には気をつけなさい
 相場は変動し続けるのだから

8日~14日
 夜をくぐり抜ける時
 あなたは感情を打ち明けるだろう
 帆は風を十分に受ける
 少年は沈黙を貫くだろう

15日~21日
 見回す前に思い切って飛ぶのだ
 問題は秘密裡に処理されるのだから
 古い仮面を脱ぎ捨てるといいだろう
 激しい恐慌が訪れるのだから

22日~末日
 燃料を補充したほうがいい
 予想もしなかった知識が訪れるのだから
 あなたは大げさに叫び続ける
 ひたすら耳を澄ますことだ
| 予言詩メーカーhttp://tinyurl.com/2u5ptwd

bc5987_o.jpg




ソープ嬢のショパンガイド 夜想曲第9番

お・は・よ・❀ChopinNocturne op.32-1

ショパン作曲 夜想曲第9番ロ長調作品32第1

ロ長調で明るくはじまりながら、ロ短調で終わります。その終わり方も唐突という感じがしませんか。短調で始まって長調で終わるというのが古典(クラシック)音楽に良くあるのですけど、長調で開始して短調で終わる曲はショパンの作品にも滅多にない特異さ。全曲を聞き終えて改めて最初から聞き返してみると、違う曲を聞き返した印象にとらわれます。モーツァルトだと更に面白く展開することでしょうが、ショパンの心はロマン派には至っていなかったと言うことかも知れません。第10番作品32第2も変わった曲。録音も少ないので演奏家もまとめにくい曲。パデレフスキー版ではロ短調で終わっていますが、全音楽譜ではロ長調になっています。

✿この曲のお薦めCD✿


記事検索


presented by 地球の名言
熊本のレコードショップ情報
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
おすすめ
livedoor プロフィール
最新コメント
エディタ
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ