ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2012年05月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。 高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
ご指名予約があれば、御相手致します。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

<速報>ロアッソ、山形を破る

サッカーJ2のロアッソ熊本は、熊本市の県民総合運動公園陸上競技場でモンテディオ山形と対戦、2対1で勝った。通算成績は3勝6分け7敗で勝ち点15。(2012/05/27 17:54:51)

ameblo から登録メールの情報が流出してる

先ほど配信したメールに不具合がありましたので再送いたします。
このメールは、これまで名刺交換された方、Facebookやブログなどで交流を持った方向けに
配信しております。

と書き出しで改行のたくさんあるメールが届きました。
短い最もらしい文章が、改行で開いて並べられていくと脳がそれらの関連性を補完するものです。
経験から先読みしたり、推測するのは本能の様なものですから

加えて、メールというのは上から下に順追ってスクロールして観ていきます。

メールの頭のところに「成るほど」と思わせることがジックリと書かれていた、そのメールは先に進むほどに改行は増えて、文章も短い文字数で改行されて読むよりも目で認識する方が早くなるように成っています。

近頃はブログのユーザーは、熱心だった人達もツイッターや、Facebookに軸足が行っていると思います。
おもに「交流」が目的で日々更新していたブロガーにとっては、所有ブログのメンテナンスに左右されない共通の環境であるツイッターやFacebookの方が気易い。
写真に一行コメントが精一杯だった書き手にとっては、すでにブログは放置状態では無いでしょうか。

テレビで良く取り上げられていて、Facebookも一般的には成っています。
成っているようですが、これは、先日の株式上場の結果を観れば押し並べて知るべし。
しかしまぁ、Facebookの主たるユーザーは友達の仕事を分類してみれば感じられるもので、ネットの住人である。

そう、件の配信されたメールで「つづきはこちらから」、「プレゼントします」の次にあるリンクにはメールの送り主の配慮を感じます。
そして、このメール。amebloに登録されているアドレスだった。
amebloには登録、通知、投稿にそれぞれメールアドレスを使い分けているので、早速別のアドレスに変更しました。
不正アクセスというものは、だいたいにおいて改ざんしたりするのは多くの人にアピールするため。個人のサイトやブログの場合は、
投稿具合やら
amebloで言えば、『限定公開』の内容を知らんが為。手を加えることはなかなかに無いものです。

それにamebloはピグのために、生年月日をはっきりさせている。これでピグを利用しているユーザーは18歳以上だと無言で証明している様なもの。
その生年月日にうるさい事も、ちょっと気に成る所ではあるのだけど
ピグを使うために課金システムを使っているのだから。

ただまぁ、このメール。本文中にある名前を検索されることが目的。
そして、amebloへ訪問させることが見返りに成っているのでしょう。

最近、被リンクがGoogleで効果を上げられなくなりましたからね。

熊本博物館 蓄音器でレコードを楽しむコンサートのご案内

第289回 蓄音器でレコードを楽しむコンサートのご案内

  • 日時:平成24年5月27日(日曜日) 午後1時30分より
  • 場所:熊本博物館 特別展示室

第1部 モーツァルト作曲 セレナードト長調 K.525「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」(小夜曲)

彼の13曲あるセレナード作品中、最も有名で充実した傑作である本曲は1797年(31歳)円熟期の作品です。演奏はブルーノ・ワルターとウィーン・フィルが寄り添いながら奏でた無上の音楽で「この一曲だけでワルターの名前は不滅である」(宇野功芳)とまで言われるSPの名盤で聴きましょう。

 

第2部 昭和歌謡大全集(第19回)

本日聞いて頂く歌は、太平洋戦争勃発前の昭和16年に発売された歌の数々で、時は超非常時、軍国調の歌が増える中、美ち奴の浪曲調「次郎長ぶし」や李香蘭の哀愁漂う「夜霧の馬車」、藤山一郎の「崑崙こえて」、そして山田五十鈴歌う東宝映画「上海の月」の主題歌「牡丹の曲」など、懐かしい歌を楽しみましょう。


ドライな辛口麻婆豆腐とヤリイカ


晩ご飯。固めのしっかりした豆腐を油でサッと揚げて豆腐は表面からりで中はシットリ、トロミは付けないでネギと一緒にドライで辛口の麻婆豆腐にして花山椒を掛けました。メンチカツと、ヤリイカの風味焼き。写真には写ってないけどイカゲソのチギリ揚げも食べました。いずれも二人分です。

<速報>ロアッソ、甲府と引き分け

サッカーJ2のロアッソ熊本は、熊本市の県民総合運動公園陸上競技場でヴァンフォーレ甲府と対戦、0対0で引き分けた。通算成績は2勝6分け6敗で勝ち点12。

記事検索


presented by 地球の名言
熊本のレコードショップ情報
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
おすすめ
livedoor プロフィール
最新コメント
エディタ
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ