ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2012年07月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

蝉の匂い

蝉が木陰を渡り歩いている。陽射しを避けるように葉っぱ伝いに飛び移るようにしがみつく枝を探しています。
アブラゼミやヒグラシよりは小さいシルエット。よくよくみないと分からないけれど、ニイニイゼミだろうか。良い枝に落ち着いてからじゃないと鳴き出しそうには無かった。
それは蜂が花の間を飛び移っているようにも見える。
それはハチドリが蜜をつついているようにも見える。 

公園には人がいない。午後6時だといつもなら、サッカー少年たちが遊んでいる。日中は分かるけど、熱中症も怖いよね。
雷が遠くで聞こえる。二本木では大粒の夕立となった。テレビの画面からも良く分かるほどの雨粒だ。土埃の匂いがするようだ。
こちらも空気は湿り気を増している。ひやりと心地良い。公園の木陰に燃えるゴミが寄せてあった。先日通った時に道路から投げ出されたようにして10個近いゴミのはいった袋が放置されていた。生ゴミだから誰も手を出さない。10個とは多いから何があったのだろうか。
公園は草が綺麗に刈ってあった。それで清掃員の人が放置されたゴミ袋を木陰に移したんだ。

公園の入り口に張り紙がしてありました。30日から31日は、午前8時から午後5時の間雑草の清掃をします。それで遊んでいる子供たちは居なかったんだ。
草が刈られた公園を通り抜ける。地面と引き離された草たちの精液の匂いがする。反対側の入り口に放置されたままの自転車一台。

VLC media player 2.0.3 へのアップデート

マウンテン・ライオンの登場に伴い、良く使うアプリケーションもアップデートを届けてくるようになりました。音楽ファイルから動画、インターネット上のラジオやPodcastを再生するのに気に入って使っています。Facebookなどへの再生中の音楽情報を連動も出来ます。


動画ファイルを再生する時には字幕の言語切りかえ、表示、非表示が出来るのがQuickTimeプレーヤーよりも便利で、今回のアップデートでファイルの読み込みも早くなりました。ファイルによってはドラッグドロップでの読み込みと、メニューからファイルを開く時でエラーに成る成らないがあるのがちょっと難なのだけど、純正のアプリケーションでは無いかと思えるほど活用しています。(38.3MB)


VLC media player 2.0.3

This is a minor update of VLC's 2.0.x series targetting Mac OS X to support OS X Mountain Lion including GateKeeper.

Additional changes:

  • Improved fullscreen behavior on OS X when using a remote app on a smartphone.
  • Improvements for the flv and ape demuxers as well as the http access module.
  • 18 updated translations and newly added support for Uzbek and Marathi.

《OSXアップデート》Remote Desktop クライアントアップデート3.6.0

昨日のアップデート、マウンテンライオンのバージョンアップのあとで届いたアップデートは、『Remote Desktopクライアント』のアップデート。互換性の安定化。アップデートの中では実際に使う場にならないと変化は感じられないでしょう。

Remote Desktop クライアントアップデート3.6.0

 

3.6 アップデートは、すべての Apple Remote Desktop クライアントにお勧めします。このアップデートでは、全体的な信頼性、使用性、および互換性に関するいくつかの問題が解決されています。  

このアップデートの詳細については、次の Web サイトを参照してください: http://support.apple.com/kb/HT5306?viewlocale=ja_JP

 

《OSXアップデート》SAFARI 6へのバージョンアップ - フォント設定が無くなる

マウンテンライオンのインストールの中でも『SAFARI』のバージョン・アップの進化は大きい。この進化が新価を見せる度に、新旧右往左往、それでも真価は直ぐになれていくだろう。今回の新機能を確認していて中国のTwitterを知った。本家Twitter、Facebookへどのアプリケーションからも共有することが出来るという事で、ブックマークしてある各サービスへの共有のためのブックマークレットは整理する必要が出てくるだろう。
SAFARI6 バージョンアップ
早々に変化を話題にしているのでは、『フォント設定』が無くなったことや『RSSリーダー』でなくなったこと。RSSはおそらく新しいメール、メッセージセンターの役割になるのだろう。これでGrowlも存在が変わることになるのかな。
『フォント設定』が無くなったことには意識は無かった。これまでも初期設定のまま替えないままだったからです。古いままCSSに無頓着なサイトは尚更に読みにくくなっていくことでしょうが、古いデータのままのサイトは何らかの形で篩にかけられる頃合いでは無いかと考えています。例えば文字のサイズをピクセル値で神経質に指定しているサイトは、これを機会に見直して欲しい。
全体の印象は大きめに表示されて、Firefoxと同じ感じだとか。ブラウザ間でのイメージの違いが小さくなるのは歓迎だ。実際の快適さは使ってみてのことだけど、トラッキングを停止できる機能やオフラインでもWebページを事前に保存していくことが出来るというのは期待しています。
Safari には、以下のような新機能が含まれます:
  • スマート検索フィールド。検索語句および Web アドレス両方を 1 つのフィールドに入力できるようになりました。
  • オフラインリーディングリスト。リーディングリストに Web ページ全体が保存されるため、インターネット接続がない場合でも続きを読むことができるようになりました。
  • トラッキング停止。アクセスした Web サイトに、オンラインでトラッキングしないようリクエストを送信できます。
  • パスワードパネル。新しい“パスワード”パネルで、保存した Web サイトログイン情報が管理できます。
  • Baidu。中国の大手検索エンジン Baidu が内蔵され、中国のユーザ向けのオプションが追加されました。
Safari について詳しくは、この Web サイトを参照してください: http://support.apple.com/kb/HT5275?viewlocale=ja_JP

このアップデートのセキュリティ内容について詳しくは、この Web サイトを参照してください: http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

《OSXアップデート》iMovie 9.0.7 へのアップデート

ライオン最後のアップデートとなるのだろうか。今回最もサイズが大きいのが、iMovieのアップデート。これまでiLifeの中では大きな変化の無かったアプリケーションだろう。バージョンアップの時の変化が著しかったのだから当然なのかどうか。利用中の不具合は無かったのだけれども、多言語をサポート。マウンテンライオン以降の簡易なヴィデオ制作がシームレスで行われるようになると活用は増える。
iMovie9.0.7アップデート
バージョン 9.0.7 で追加された修正
  • 他社製の QuickTime コンポーネントが原因で iMovie が突然終了する問題が修正されます
  • “カメラの読み込み”ウインドウで MPEG-2 ビデオクリップをプレビューする際の安定性の問題が解決されます
  • カメラから MPEG-2 ビデオクリップを読み込む際にオーディオが取り込まれないという問題が修正されます
バージョン 9.0.6 での修正
  • Retina ディスプレイを装備した MacBook Pro 用の拡張
  • カタロニア語、クロアチア語、チェコ語、ギリシャ語、ハンガリー語、ルーマニア語、スロバキア語、タイ語、トルコ語、およびウクライナ語の言語サポート
nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ