ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2013年09月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

《熊本の郷土菓子》元祖 園田屋の朝鮮飴

透かして見たい、いゝ柿色である。

園田屋の朝鮮飴
創業天正年間と大きな看板にある通り熊本城とほとんど同い年、開業430年を誇るお店が上通アーケードが途切れた並木坂にあります。
朝鮮飴の老舗中の老舗、園田屋さんです。
店構えもしぶい!夏目漱石も通った古本屋があったり、歴史を感じさせる建物が残っています。熊本は歴史の古い城下町だから、と言われそうですが西南の役でお寺などは焼き払われ第二次世界大戦ではB29の空襲があり、昭和の大洪水で多くが被害を受け店構えが昔を残しているのはイメージ以上に多くありません。
店に立ち寄っただけで、タイム・トリップして時代劇の女将さんになれます。昔と変わらぬ場所と製法で製造販売をなさっています。それがこだわりと、品質のためなのだそうで。建物を簡単に建て替えられないのもそこにあるらしいです。
熊本銘菓となっているお菓子は今では数多いですが、おみやげの流れででもなければ食べる機会の少ないお菓子でした。
上通に仕事をするようになっても、特別なお客さんへのおみやげとか特別頑張った自分へのご褒美で出向くぐらいです。
年末年始に熊本市中心市街地にお越しの方はぜひどうぞ。

音一つ 声一つまで 無き夜長

音一つ 声一つまで 無き夜長

神戸市 松下ひろみ

露草の 閉じれば既に 夕ごころ

露草の 閉じれば既に 夕ごころ

島根県出雲市 小幡こわた歌人かじん

ミネラル水で幻覚症状

海水には豊富なミネラルが含まれている。
体内に取り込まれると、肝臓の中で老廃物と入れ替える働きをします。
しかし、極限状態にある時。
食事をとれていない状態であったり、絶食をしていたりすると、
排出できない老廃物が脳内で、異常な働きをしてしまった。
その結果、幻覚症状を見るように成ります。 

お彼岸の中日


新しき
下駄のなじまぬ
墓参り
nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ