ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2013年12月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。 高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
ご指名予約があれば、御相手致します。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

薄暮の熊本城天守閣と路面電車

☂エイブラハム・ リンカーン曰く、
最後にものを言うのは何年生きたかではなく、いかに生きたかだ。
It’s not the years in your life that count. It’s the life in your years
奴隷解放の父と呼ばれたアメリカの大統領。リンカーンの残した「人民の、人民による、人民のための政治 (Government of the people, by the people, for the people)」という言葉はあまりにも有名です。


リンカーンが生きた 1809 – 1865 という時代、その直後1867年が明治元年。そして明治10年に、西南戦争が起こります。ちょうどこの辺り、お城周辺はその時に建っていた寺社など取り壊されました。
西郷軍が侵攻してきて火を放たれたら、お城に籠城していてもどうしようもなくなると見越した策でした。
続きを読む

メリー・クリスマス、来年も楽しく頑張ろう

553665_10202959303732584_960087741_n
結果として1日過ぎてしまいましたが、アメリカはまだ25日ということでメリー・クリスマス。
25日になったら簡単にクリスマスの挨拶をっと思って用意したグリーティングカード。フェースブックのメッセージ、コメントがあった方にお返しに出しただけでブログにするのが遅くなりました。
目が覚めたら午後2時半だったという次第で、何事にも手を付けるのが遅くなって順送りでこの時間となりました。
来年は『楽しく頑張ろう』を目標に過ごします。 
記事検索


presented by 地球の名言
熊本のレコードショップ情報
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
おすすめ
livedoor プロフィール
最新コメント
エディタ
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ
/** 記事本文 */ div.article-body { padding: 15px 20px 5px; line-height: 1.7; font-size: 90%; letter-spacing:0.25em; text-align:justify; } div.article-body-inner { width: 100%; margin-top:1em; margin-bottom:1em; } div.article-body-inner:first-child:first-letter{ font-size:240%; font-waight:bold; color:#ed6e52; text-shadow: 5px 5px 5px grey; float: left; margin:5px 10px 0 10px; }