ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2016年08月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

映像作家にお尋ねしたい。そのカメラワークの視線は誰のもの?

深夜、女性が仕事から自宅マンションに帰ってくる。
下げているバッグから鍵を取って、扉を開ける。室内に入ったところで人の気配を感じる。
『誰』
振り返った女性の表情のアップになる。それが驚きの表情に変わる。
次のカットでナイフが大写しされて、何かに反射して輝く。
女性の苦痛の表情に変わる。

日本のサスペンスドラマを見ている時に、その画面構成に違和感を感じる時が有る。

女性が殺されて床に倒れ、殺害犯が男であれ、女であれ、ドアから出て行けば場面の流れは良いのだけれども。ナイフを突き刺しているカットを反抗を犯した人物の背中が見えるように、ドア越しに構図している時に違和感を感じます。 続きを読む

今朝もごぜんごじすぎにきしょう。 臨時の職員さんはカーテンを開いたら、午前6時半、帰って行った。再び静かな朝に戻った。

もぞもぞとしていたが、午前誤字の時間を確認してスパッと起きた。避難所最後の日の始まりは、静かな朝だった。クーラーも東側だけ、今朝は大きな扇風機も止まっていたので、広い空間の空気が体を包んでいるのをしばし味わった。
夜、夕食時に昼の当番と夜の当番が後退する。素痔て、終身時間前に臨時職員がフォローにきて朝まで二人体制。避難所に残っているのは二人きりだから対応は十分だ。昨夜は女性職員に、若い男性のフォロー。
おしゃべりはこそこそ聞こえていたけど、午後十時半には眠りに落ちた。昨夜はくだんの男性も静か。今朝は寝息1つ聞こえない。
6時半前、カーテンを開いてくれたけど照明は断った。 

聞こえよがしの荒い息遣い。何か、アプローチか。

荒い息遣いと、花をグスグス、咳き込み。そして、何度もトイレに立ったり、外に出て行ってタバコを吸う回数が増えている。夕方は辛そうに早くから寝ていた。
職員さんは気にもかけない。

午後に何かあったのだろうか。

昨日の夜は、学生時代のクラスメートに電話をかけ回し。自分は一人もんだし、宗教もボン行事と関わりはないんだけど、やったほうがいいだろうか尋ねていた。

今朝はまた、お弁当はいつまでですか。秋津支所は9月まで受け入れるんですかと、昨日と違い職員さんに尋ねていた。職員さんが秋津支所も、ここと同じく明日までで閉鎖ですよ。9月までなのは、中央避難所だけです。と回答されて、おずおず自分の寝床に戻っていく。

一体何なんだ。願いがあるのか、それをプライドの様なものが引き戻すのか。
その惑いを抑えるのに、頻繁に水のペットボトルを取ってきては、名前を書き冷蔵庫に溜め込んでいる。 夕食時は名札を下げてくる。職員さんももう顔も名前も把握してるし、わたしはあなたが冷蔵庫に入れたペットボトルをとったりしないよ。名前を書く様にしたのは、小さい子供たちがいたからだよ。
飲み終えたペットボトルの解体もバカにご丁寧。

反復行動はご丁寧に指導された通り。自分の頭で考えなさいよ。
自分の頭でひねり出してるのは、タバコを吸いに体育館を出入りするときの、ゴミを捨てに行くので、などの理由。
誰もかまってくれないと、物を落とす音を出したり。不思議な五十代だ。 続きを読む

左首筋に虫刺され

午前5時半に起床。夢の途中でフェースブックのお友達と別れたところ、次の事件が起きそうな予感がし始めていた。人影のはっきりしない二頭立ての四輪馬車が私に気がついた様に近づいてくる、そこで目が覚めて、布団の上に座り込んだ。
もう一度横になることも考えたが、起きることにして体を調べた。右首筋に虫刺されの痕。ジンと耳奥が鈍い。 

21時、臨時職員さんが出勤。

避難所も今週日曜日までで引き払わなければならない。区役所の職員の体制がいつから変わったか、気がつかなかったが。朝、夜、8時から変化がみられる。
先週末から、消灯前にぃンジ職員さんが来る様になった。 
nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ