ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2018年04月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。売りにもしたおへそを整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

熊本地震復興を応援するレコード鑑賞会を平成30年4月29日に、鶴屋百貨店東館3階にある鶴屋クラシックサロンで開きます。

30954213_10216941002066304_702789141912201614_o
2年を過ぎた熊本地震、今日のこの日は熊本城天守閣にシャチホコが帰ってくる日。
空撮で報道された地震直後の驚きは、鯱がなくなっていたことです。その後に発見されたというニュースも記憶に無いため、熊本の災害が更にひどくならないようにと人智を超えた力が働いた現れかもしれません。
さて、震災直後よりご厚意を賜っている鶴屋百貨店・クラシックサロンでの、第8回蓄音機と高級オーディオの鑑賞会を開催する運びとなりました。
  • 今回のテーマは、“協奏曲の発展を聴く”。クラシック音楽の中で人気のある、ヴァイオリン協奏曲はヴィヴァルディが発明して、ベートーヴェンがスタンダードを完成させました。それを高度な音楽に進化させたのがブラームス。4月は、そこまでの発展をLPレコードの名盤で高級オーディオ装置をつかって堪能します。
  • 例会との連動企画です。両方にご参加いただくことで、より楽しく名曲の理解が深まります。
  • 参加は無料。ご参加お待ちしております。

記事ランキング41位に〜熊本市東区桜木◉始業式から下校中の女子小学生けが ― 意味のわからないことを話している男が殴り、用水路に投げ落とす

続きを読む
記事検索
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。
最新記事


presented by 地球の名言
おすすめ
プロフィール

めぇてる

最新コメント
エディタ
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ