ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2018年05月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

ティラノサウルスが街で大暴れ! キーワードを集めて最新作の鑑賞券を手に入れよう

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク

ロスト・ワールドは、ジュラシックパークの続編として公開されたけど、直接つながっているのはジュラシック・ワールドで、こちらはサイドストーリーという位置づけなのかな。続きを読む

記事ランキング36位に〜熊本宇城市で震度4の地震 ― 明日は終日雨で、過去のGWでは肌寒く感じるほどだ。

続きを読む

WritersBox

《世界初!》執筆時間を劇的に高速化するツールがついに登場。 執筆活動時の無駄を完全排除!さらに書くだけじゃない!自分の書いたセールスレターの販売も可能!”書ける”売れる”の一石二鳥を叶える【WritersBox】にあなたも今すぐ参加してみませんか?

WritersBox Japanさんの投稿 2018年4月30日(月)

猿の惑星5

地球から出発してから、2,031年経っている。2014年日本公開の韓国・アメリカ・フランス合作のSFパニック映画「スノーピアサー」は、地球温暖化を食い止めるために、空中に散布された薬剤が世界的な氷河期をもたらしてしまう … 2,031年の出来事だ。この数字の一致は、猿の惑星へのリスペクトなのか。映画公開から、4年後のトラブルを想定している。
ケネディ宇宙センターから打ち上げられた一隻の宇宙船が、4人の宇宙飛行士を乗せた長い宇宙飛行を続け、今まさに地球への帰還を目指していた。出発からおよそ6か月が過ぎて、船内時間が1972年7月14日、地球時間が2673年3月23日であることを確認し、準光速航行のハスライン理論に従えば、今頃地球では西暦2673年頃になっているはずだと語りながら、睡眠薬を自ら注射して冬眠状態に入った。それからどれだけの時間が過ぎていったか…。
宇宙飛行士テイラーが不時着したのは、高度な文明と知識を持つ猿たちが支配し、人間は下等動物として扱われる惑星だった。テイラーは猿たちに捕らえられるが、その高い知能に興味を持ったチンパンジー、ジーラとコーネリアスの協力を得て、脱出を試みる…。寓意(ぐうい)と皮肉に富み、あっと驚く展開と、名優たちが特殊メークで演じる個性あふれる猿たちが人気となり大ヒット、シリーズ化され、今も映画化が続くSF映画の名作。
放送日:5月8日(火)午後1時00分〜2時53分続きを読む

記事ランキング37位に〜熊本宇城市で震度4の地震 ― 明日は終日雨で、過去のGWでは肌寒く感じるほどだ。

続きを読む
nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ