ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2018年09月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

総合記事ランキング46位に〜ドシンと弾んだ。近場で震度2かと感じた通り。16時30分、熊本地方で震度2の地震 ― 北海道地震に呼応するように連日

日差しも和らいだ気候で、一日中コオロギが鳴いていますが昼間はまだまだ気温が上がる。昨日の朝は、小学校で白ヘルメットの人影が見えて、怪しいとも思ってしまったけど、前に取り壊したブロック塀の作業を続けている方々でした。
ブロック塀の取り壊しの物音は賑やかでしたが、フェンス用にするほうが手間かかりそう。
そんな昨日は静かでしたが、今朝は早くから賑やか。午前中は窓も閉めてましたが、気温が上がってきたので窓を開けた。
熊本地震の痕もまだまだ。熊本地震の経験を役立てて欲しいと、北海道地震のヘルプに職員さんたちが次々と出発。でも、仮設住宅にはまだまだ生活している家族は少なくなくて、駐車場には20台ぐらいが夕方になると戻ってくる。家は立て直したが、生活には不安があると訴えも忘れないで下さい。
続きを読む

総合記事ランキング50位に〜ドシンと弾んだ。近場で震度2かと感じた通り。16時30分、熊本地方で震度2の地震 ― 北海道地震に呼応するように連日

ドシンと弾んだ。近場で震度2くらいか、と感じた通り。7分前にも震度1の地震。こちらは気が付かなかった。でも、北海道地震に呼応するように連日の震度2の地震が、15時から16時頃に起こっている。
熊本地震に似て、北海道地震も一日に100回以上発生する似た現象に。それまでの地震のデータにないものも、熊本独自というのとは違うものになりそうです。今後は、想定して置かなければならないことでしょうね。
続きを読む

北海道の大きな地震。停電復旧後の火災に注意してブレーカーは切っておきましょう。

北海道の大きな地震。停電中の皆さんへ。

電気が復旧した際に地震で倒れていたり、家具の下敷きになっていた電気製品が再び作動し、火元になる通電火災にご注意下さい。
通電後の火災に注意してブレーカーは切っておきましょう。私の家も、地震でコンセントがほとんど壊れてしまいました。
そしてテレビが横転したことで、コンセントを確認できて助かりました。地震の時テレビを見ていたので、電気の復旧後に起動していたかもしれない。
避難所にいる間に起こっていたら、怖かったと実感しています。
RIMG5829

朝からヘリや、セスナがよくとんでるねぇ。音が大きいので低空を見まわっているように思えるくらいです。北海道の地震の影響が、なにか予測されているものがあるのかな。
熊本地震と同様に、大きな地震が50回以上も続いていると報道していました。しかも、マグニチュードは特に大きくなかったのに、地すべりが一斉に起こるなど北海道も未曾有の事態となった模様。

先週は、小学校のブロック塀をフェンスに変える工事。連絡では二学期前に完了と予定にはなっていたけど、ブロック塀を取り壊しただけで止まっている。今日は「下水道災害復旧工事に伴う舗装工事」というもの。台風は直接の被害はなかったし、秋の気配は心地よいけど、立会は大変。北海道の大きな地震については、とんでもないことで、立ち話に出来ないことといった雰囲気で、黙々と仕事をされていました。
作業の予定では午後5時までと案内書類にありましたが、午後6時過ぎても工事の音が聴こえていました。 続きを読む

総合記事ランキング32位に〜ギシッと揺れた。9時46分、熊本地方で震度2の地震 ― この地震により観測された最大震度は2です。2

昨夜から激しい雨がまとまって降っています。雷も伴っていて、稲妻、落雷はないものの、雷鳴が大きくて地鳴りのように、床も揺れる。正午には静まって、晴れ間を見せるかと思えましたが午後2時半過ぎには、夕方のように暗くなりました。妖かしでも出てきそうだ。続きを読む
nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ