昨日銀行に記帳だけをしに行った帰りに、下着と、いなり寿司を買って帰った。ちょっとご飯物が食べたかっただけだが、避難所では朝はパン、昼はカップ麺だったからおにぎりでも美味しそうに見える。
しかし、下着選びに時間がかかってしまってたのかもう避難所に戻る時間だった。 
今朝は資源ゴミ出しの日。昨日、避難所に戻る途中で出しておこうかと準備済みだったけれども前夜に出さないでくださいと回覧板で念押しされていたので止めた。
それで今朝は早めに避難所から出て、空き缶を出した。いつもは殆ど出ない缶詰の空の多いことに驚いている。ゴミ出し場にはお酒の瓶が目立った。お酒の力を借りたい気分だろうな、わたしは男性が欲しい。

洗濯を干してから、いなり寿司を食べた。 
※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿