急がれる河川復旧工事

梅雨入り宣言が出て、空気がひんやり湿りを帯びています。これがやがてジメジメ、蒸し蒸し、ジリジリと変化していくのでしょう。木曜日には河川周囲は通行止めされて、夕方には川底が見えていた。
復旧工事というのは、もとに戻すということなんですね。前々から熊本市に上申してあった改修、改善も含んでいる作業だと期待していました。
数ヶ月かけての川底の土砂の情火と、石垣の積み直しが元に戻されて周囲に修復範囲が広げられた。本格的梅雨になる前に工事が急がれています。
ピリ辛らっきょ

文末のw

このブログのコメントにはNGキーワードが設定している。文章に「?」や「!」を含んでいるとエラーになるだろう。基本的にスパム対策で、英数だけのコメントが拒否されるようになっている。よく見るようになったのはツイッターブームになってからだけども、話の終いが暈されていて続きがあるのかな、と何度思ったことでしょう。

金曜日の夜になるとネットの負荷が急増します。そのためでしょう、昨晩にブラウザが原因不明で終了。今日の午後、パソコンを起動してからも5分も持たずに、ブラウザがいきなり終了、再度ブログに文章を書き込んで、いざ投稿しようとページをスクロールしたら終了するの繰り返しが3度続いて閉口しています。 
※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿