ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

ステータス

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。売りにもしたおへそを整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

お風呂場にGが隠れていた ...

玄関を開けたら、壁に張り付いていたカベチョロがめがけて飛びかかってきた。うまいことやり過ごしたようで、重い玄関扉の下敷きになった ... ようだ。
深夜に激しく降った雨で、気温は高いままなれど、秋の深まりが始まった。コオロギは恋愛の盛りだが、小動物によっては活動期限が迫っているのだろう。
続きを読む

熊本地震から一年。すでに風化が進んでいます。支援はまだまだ求められています。

通信はライフライン

熊本地震発生直後、自宅一階で壁とベッドの間に挟まれて死を覚悟した男性は、二階で寝ていた孫娘がツイッターに助けを求めたことで、一時間半後に消防団に助けだされて無事だった。その少女の発信は550人の友だちが読んでいて、一気に拡散され、中には駆けつけたフォロワーも居て消防団へ倒壊した家の状況が寄せられたことが幸いした。

一方、倒壊した家から出ることが出来ないおばあちゃんが居た。自宅から出られないようで、携帯電話で家族に不安を伝えてきた。「こわいよ、こわいよ」と、それだけで要領を得ず、遠くに住んでいる孫娘はFacebookで助けを訴えた。しかし、いい加減なことは言うなよ、と彼女は窘められる。11時間後消防署が到着した時に、おばあちゃんの息はなかった。 続きを読む
プロフィール

めぇてる

最新コメント
エディタ
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ