ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

午後の歌謡曲

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。売りにもしたおへそを整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

もぎたてフレッシュ おヘソのお姉さん

万聖節の朝


 おはようございます。今日はハロウィーン、朝の光がオレンジ色で印象的雲1つ無い一日のはじまりです。午後更新のつもりでいましたけれども綺麗な写真が撮れましたので、少しでも早く多くの人に楽しんで貰いたくて更新しました。そして今朝は3時頃からDJの @hidek さんがustream で素敵なプレイを朝の7時過ぎまで聞かせて下さいました。キマグレンと青山テルマさんの2曲はその中で聴かせて頂いたものです。「フレッシュプリキュア」の2つのED曲と素敵にシンクロするように感じましたので、並べてみました。いかがでしょう。うまく流れが出来ていると一人悦に入っています。朝から楽しかったので更新が早くできたのもその ust のおかげさまです。hidek さん、ありがとうございます。

 さて、コメントをくださっているなおこ( @naoppi7 )さんの娘さんが、フレッシュプリキュアのキュアベリーを指して、おヘソのお姉さんと言ったそうです。わたしが小さい頃から毎日のようにおヘソを出して学校に通っていたり、街で遊んでいることを日頃話題にしていたら自然と娘さんもキュアベリーとわたしを結びつけるようになったようです。
 そうやって次第に子どもは物事を観察するようになっていくのでしょうね。以前わたしのことも娘さんが絵に描いて下さいました。お腹のおヘソに、そしておっぱいまで大きく描いてくれていてとても嬉しかったです。何かの機会に紹介したいと思います。

 わたしは父と別れてもう二十年になります。入退院を繰り返していた母も亡くなってこの冬に三回忌。なおみさんが次のように寄せて下さったメッセージはとても嬉しいことです。

 「正義感が強く人一倍おしゃれに敏感ママと2人暮らしという設定のキュアベリーはよここです。女の子は元気でなくちゃね♪

 わたしは男の方に抱かれているのが好きだっただけのことです。もしかするとわたしと同じぐらいの子どものいらっしゃる男性に、中学生の時に遊んで貰ったのは父への思慕だったのかしら。
 ただ母がいつも“あなたの笑顔は本当に幸せそうだから”と言っていたことは、守っていきたいことの1つです。
 女の子は明るく笑顔でいればきっと良い毎日が送れます。

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 

Indigo Blue - My Wish 2:25
Happy Together 4:04 6:29
You Make Me Happy 3:42 10:11
キマグレン - Life 6:43 16:54
Garden of Love Feat. 青山テルマ - Makai 5:14 22:08
Perfume - Love The World 4:34 26:42
Tokyo No.1 Soul Sethalcali - 今夜はブギーバック 3:41 30:23


過去から学び、
今日のために生き、
未来に対して希望を持つ。
大切なことは、
何も疑問を持たない状態に、
陥らないように
することである。
(by アインシュタイン)


化石のカセットテープ 午後の歌謡曲

 今日の夕食は、昨日書いた通りに鯖を煮付けることにしているので冷凍庫から出すのさえ怠らなければ及第点。そんな事がと男性には言われそうですね。でもこれが一日の一番の優先ごと。朝のうちにもう頭に課題としてリストアされます。

 あと、仕事では午前中に10円ドメインに登録することを忘れずに滑り込みでなんとか2つのドメインを登録しました。一時間ほど登録にかかると言うことでしたのに、正午前にはサーバーの準備が出来たようで登録完了のメールが来ていました。
 然し、それ以外で予想外のことが相次いで腰が落ち着けませんでした。と、いうのも自衛隊のジェット戦闘機に続いて、ヘリの編隊が鹿児島に向かっていきました。他に旅客機のような大型の飛行機が、低空で飛んでいきましたので自衛隊に関わる機体かも知れません。
 いったい何が起こっているのでしょう。テレビはつけっぱなしにしているのに、アナウンスはまだ無いようです。
 然しこの自衛隊機が飛んでくる前の、11時過ぎ。BSでサスペンスの再放送を見ていたのですけど、とても良い天気なのに受信障害が起こりました。BSのアンテナに鳥でも来ているのかとサッシ戸を開けて出ようとしているところに、ジェット戦闘機の轟音。驚きました。ヘリは分かっていますけれども、三角のツバサの戦闘機も地元に配備されているのですね。どういう発進の仕方をするのかしら。

 他にはTwitterのリスト機能が、出来るようになっていました。このブログ更新が済んだら暫く試してみたいと思っています。


化石のカセットテープ

 さて、午後の歌謡曲。朝のブログを更新してあいさつがてら呼びかけたら、リクエストだけで選曲できてしまいました。
 なんだか「化石のカセットテープ」のラベルに書かれていた曲目そのままの様な選曲と成っています。

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 

 

↓化石のカセットテープの発見を喜んでくれましたら、評価をよろしく。

男の子になりたいと少女は沿線を一人歩いた

Push light and return it.


 水泳の授業のあとに下着を隠されたり、休み時間に男子もテラスを行ったり来たりしているところで制服の上着をまくり上げられて胸を露出させられたりと女子の嫌がらせが嫌で、一度だけ逃避したことがあります。
 学校から暫く行くと、JRの駅がありました。
 何処へ行くという宛はなかったけど、やって来た列車に乗ってみた。後ろから追いつかれるような不安感でとにかく行き先など考えなかった。他に誰もいないか、それだけが気になってじっと窓の外だけ眺めていました。他のお客さんの目も怖かったから。
 きっと、ブラウス越しに下着を着けていないことは分かっていたんじゃないかしら。どういう風に思われたでしょう。
 声かけられることもなく、列車はずっとずっと山の方に行った。終着駅は無人駅。周りには何もなく、仕方がないので駅のホームにずっといました。
 何にも考えたく無くって、ただただ線路の周りだけを歩き回っていました。自分の女の部分を感じながら、男の子だったらどう生きていけるのだろうとそれだけが頭から離れなかった。



渡辺徹 - 夢の予感 4:07
太陽にほえろ! メインテーマ’86 1:58 6:05
酒井法子 - 男の子になりたい 3:43 9:48
Indigo Blue Love 3:48 13:36
村下孝蔵 - 少女 3:47 17:23
野口五郎 - 私鉄沿線 3:32 20:55
五輪真弓 - 煙草のけむり 4:38 25:33
岡田奈々 - 静舞 クワイエット・ダンス 3:58 29:31

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 


午後の歌謡曲。もしもむすめがあったなら~♪

 早朝は寒い日々ですけれども、今朝は2時過ぎに帰宅してお風呂に入り直しました。
 お仕事で二度も入ったけれども、ほっかほかに再び成って心地いいままバスローブのままでおふとんに入ったので朝に成ったら着てませんでした。起床は9時半。
 すぐそばにあったジーンズをそのまま穿いて、上はトレーナー。窓辺に行くと小春日和のあたたかい陽射しが、トレーナーとジーンズを直に着ている裸身を奥の方から温めてくれます。気持ちよくてトレーナーのファスナーをおろそうとして下着を着ていなかったことに気がついて辞めました。
 窓越しには、小学校からの元気なこどもたちの歌声がしています。


今日はぽかぽか小春日和


 学校を卒業して放送局に勤めて音楽番組の選曲、構成の仕事を10年ほどしていました。入社の翌年には担当を貰ったので、当てこすりもあったのでしょうか若い営業の人に駐車場に連れ出されて攻められたこともありました。思いがけない出来事だっただけに今でも忘れられないことです。
 わたしは悪いことはしていなかったはずなんだけどな。
 わたしの行動は根回しになるのでしょうかね。

  わたしは入社して最初は、先輩について営業周りをしました。いきなり放送を担当させる前例はないから形だけでも一年間は待ってくれと言うのが入社する時の社長と、専務からの説明でした。前もってそう言う話になっていたので、根回しのようなこともしていません。営業と言ってもイヴェントの時に立て込むぐらいで、取り立てて平日はのんびりとしたものでした。顧客のところをリサーチしながら、誘われれば食事時は一緒したり疲れたら肩を並べて横になったり。
 食事をごちそうになったり、一緒に寝ることはわたしにとっては至極自然なことだっただけです。
 でも一年間の営業周りは年間行事を準備することにとても助けと成りました。もう10月後半のこの時期にはクリスマスに使うCDの準備を終えて、お正月の目新しいものがないかとプロモーターさんのお相手をしていた頃でしょうか。プロモーターさんの受けも良かったので、わたしの身体は局の為にも成っていたことでしょう。
 七五三、クリスマス、お正月、ひな祭りと続くこれからは番組の企画も簡単でした。
 娘を思って作っていたから、いつも楽しい作業でした。

記事検索


presented by 地球の名言
熊本のレコードショップ情報
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
おすすめ
livedoor プロフィール
最新コメント
エディタ
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ