ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

熊本の宙

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

新型コロナウイルスの早期終息を願って ― 石で出来たアマビエ像としては国内最大級 10月16日

新型コロナウイルスの早期終息を願って上天草市の藍のあまくさ村に、巨大なアマビエ像が設置されました。
Ai no Kami Amakusa

中国の四川青という薄緑色の石で出来ていて、高さ190センチ、重さ2トンと石で出来たアマビエ像としては国内最大級の大きさということです。
10月16日は関係者約10人が玉串を捧げて新型コロナウイルスの終息や疫病がなくなるよう祈願しました。

ウイルスが嫌うのは「人のやさしさ」です ― 「不安」と、「差別」で力をつけます3

新型コロナウイルス感染の生徒らを中傷 ― 熊本県教委、ネット上で確認 10月7日

新型コロナウイルスに感染した熊本県内の児童生徒や教職員を誹謗(ひぼう)中傷する書き込みが、インターネット上で複数確認されていることが10月7日、県教育委員会の調査で分かった。
県教委によると、県内で初めて教職員の感染が確認された7月以降、ネット上の匿名掲示板などで感染者が住む市町村や学校、同居する家族の学年などが記された書き込みを数件確認した。
教職員が辞職したという、うその投稿もあったという。県教委は各校に対し、児童生徒が臆測やうわさ話をネット上に投稿しないよう対応を求めたほか、注意を促すポスターを作成。
一方、「人権が侵害される悪質な書き込みではない」として、プロバイダー(接続業者)への削除依頼はしていない。
covid19-2020-10-08
ネット上の誤った情報に惑わされない。
不確かな情報は決してSNSなどで広めない。
正確な情報に基づいて判断、行動をする。
県教委と熊本市教委などによると、県内では7日までに小中高校の児童生徒29人、教職員2人の感染が判明。県教委人権同和教育課は「個人攻撃など極めて悪質な場合は、県警などの関係機関に相談したい」としている。
続きを読む

皆既月食始末記、熊本。

皆既月食は、土曜日の夜の10時頃から始まって“皆既”のピークは、日にちが変わる前後だったようです。月食が完全に終わる午前2時頃、幾分雲が流れるようになった熊本でしたが『皆既月食』の観察はあきらめざるを得ませんでした。
宙全面に埋め込まれた雨雲が所々ほぐれて、月の裸を観ることが出来るのも短い時間。そろそろ寝ようかと寝室に移ろうとして階段の壁に明るい光が射していて、西の窓から鮮やかな月が射しているのを見つけました。

すっぽりと太陽に隠れている間に古い肌着を着替えたようです。気持ちよさそうに煌々と輝かしい笑顔でした。

急いでカメラを向けてシャッターを切るのだけど、エラーメッセージでシャッターが切れない。手元は暗い中設定を切り替えて、ようやく1枚だけ月の姿をとらえることが出来ました。


熊本は薄曇り、気温は16度。

熊本の天気は一部曇り、気温16度。湿度は55パーセントで、乾燥している風には感じません。子どもたちも元気で大きい声を出して騒いでいます。ストーブをつけてみたけど、3時間もしないで暖まりました。

nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ