8月5日は、スピードがデビューした日。公の前で演奏を行った記念の日です。
この日、新しいCDアルバムがリリースされました。

8月5日、スピードの日

 デビューしたとき4人のメンバーは12歳の島袋寛子さんを最年少に、今井絵理子さんと上原多香子さんが13歳、15歳の新垣仁絵さんまでの中学でした。
 今では島袋寛子さんも、25歳。幼い頃デビューしたアーティストを、こんなに長い間応援していることがありません。一人一人の活動にまで、関心を持って機会を楽しみにしていることも特別な存在なのかも知れません。

 どの歌も心に響く、わたしの好きな言葉ばかり。不意に耳に飛び込んできて、励ましになってくれることが少なくありません。その時のわたしの不安定な気持ちに、届く言葉はいつも違いますけれども、わたしにとってのSPEEDの存在は、励ましにもなっています。

 今回のアルバムは、全くの新しい曲ばかりでなかったのも嬉しいことでした。バッキングから全てを新しく録音されたことも。




SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)【初回限定特典:ストラップ付】

1. Long Way Home
2. あしたの空
3. Body & Soul
4. STEADY
5. Wake Me Up!
6. ALIVE
7. White Love
8. Snow Kiss
9. reakin' out to the morning
10. 熱帯夜
11. ALL MY TRUE LOVE
12. Precious Time
13. Go! Go! Heaven
14. my graduation

SPEEDの公式サイト→ SPEED Official Website


※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿