あと30分で午後7時、今夜は早めに“夜の大人の音楽時間”。今日もお昼に“昼の歌謡曲”をしたかったのですけど、戻ってきたのが午前4時過ぎ。毎朝6時に更新している「こばとラジオ」を確認してから、朝食の支度や片付けごとをして昼の更新をしようと思っていたのですけど、1時間の仮眠をと思って横に成ったら10時から、午後4時まで6時間ぐっすりでした。

 街はもう黄昏れて、風は愛を揺らす。7時に成ったら愛の時間。
 見つめるあなたの為に、嘘の愛の時を優しく抱きしめます。


ETP-17100 オフコース 時に愛は

オフコース - 時に愛は 5:50
滝ともはる and 堀内孝雄 - 南回帰線 2:53 8:43
田原俊彦 - 哀愁でいと 2:47 11:30
敏いとうとハッピー・アンド・ブルー 3:41 15:11
クリスタルキング - 蜃気楼 3:58 19:09
松山千春 - 恋 4:42 23:51 
たかしまあきひこ&エレクトリック・シェーバーズ - ヒゲのテーマ 4:36 28:27
五木ひろし - 幸せさがして 3:34 32:01

 


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

 

 

時に愛は」(ETP-17100)1980年発売。オフコースの20枚目のシングル盤。発売当時700円。確か600円から値上がりした早々のものではなかったかしら。オフコースだから、百円高くても購入者は多かったでしょう。発売枚数も多かったと思います。現在の中古盤相場では税込みで、1,050円。アルバムなどでも聴けるのでそれほど珍しくないのでしょうか、B面の“僕等の時代”は稀少です。また、レコードはヨーロッパ様式でスリーヴに入っているので、ジャケットは破れていたりレコード盤面には出し入れの際のスレがあるものが多いです。


※補足を必要とするところはコメントで対応します。

通販サイトで毎日入荷、販売しています。

✿わたしの出演作品もあります✿