ひとのきもち

ヘ長調は夜の蝶。 「そんなアスリートおへそで…放っておきませんよ、誰もが。」 と、言われましたよ。おヘソを激しく愛でられるのが好きなので、いやらしく目立つ大きなおへそに整形して、需要と供給が常に成立。良か音色で鳴るチェロです。

2020年10月

小学校の卒業文集に『ストリッパーになる』と書いたのを、『ダンサーになりたい』に書き換えられていた変わり者です。 クラシック、ジャズ、ロック(ヴィンテージもの)のレビューを書いたり、風俗情報サイトのコラムを書いています。
修学旅行の時に大浴場でお風呂に入っている時に、おヘソを無くしました。相手はその旅館にやってきた雷さま。高校生時代にモデル事務所に属してAV経験。乳が大きいからと異型物を売りにするために大きいおへそに整形。卒業式の夜に地元のソープ店に。日中は局勤めを経て、レコードショップの手伝いをしています。
やり放題で生きてきました。ご指名予約があれば、御相手致します。「スレンダー Gカップ」で検索してください。ただし、熊本地震で被災し、避難所生活中なので現状はレコードの通販以外はお休みしています。

新型コロナウイルスの早期終息を願って ― 石で出来たアマビエ像としては国内最大級 10月16日

新型コロナウイルスの早期終息を願って上天草市の藍のあまくさ村に、巨大なアマビエ像が設置されました。
Ai no Kami Amakusa

中国の四川青という薄緑色の石で出来ていて、高さ190センチ、重さ2トンと石で出来たアマビエ像としては国内最大級の大きさということです。
10月16日は関係者約10人が玉串を捧げて新型コロナウイルスの終息や疫病がなくなるよう祈願しました。

10月にKKTから取材を受けた人はご用心を 熊本県民テレビの関連会社社員2人が感染 ― 新型コロナウイルス

熊本県民テレビ(KKT)=熊本市中央区=は10月14日、映像制作の関連会社・KKTイノベートに勤務するいずれも40歳代の男性社員2人が、新型コロナウイルスに感染したと公表した。
2人ともKKTの番組取材や制作に携わる技術スタッフ。13日に陽性と判明した社員は、9日まで取材や中継に関わっていた。14日に感染が確認された社員は、12日まで取材をしていた。
KKTイノベートでは、2人の濃厚接触者として別の技術スタッフ2人が自宅待機中。同社は「保健所の指示に従い、接触者の検査や社内の消毒などを進める」としている。
covid19-2020-10-11
続きを読む

熊本県内の感染者700人超に ― 新規感染者が57人。リンクなし感染者が14人確認されています。これは過去最多数字でありまして強い危機感を抱いています(大西一史熊本市長)

熊本県内の感染者700人超に ― 県が新型コロナウイルスのリスクレベルを「4」に引き上げ

熊本県は10月13日、新型コロナウイルスの感染リスクレベル(5段階)を現在の「3:警報」から最上位の「4:特別警報」に引き上げました。 熊本市中央区のキャバクラやラウンジでクラスター(感染者集団)が相次いで発生したことなどから感染確認が増えた。県内全域がレベル4になるのは9月21日以来。
新型コロナウイルスを巡り、今月に入り2件のクラスターが発生したことを受け、熊本市の大西一史市長は強い危機感を示しました。
(今月6日からの1週間で)新規感染者が57人。リンクなし感染者が14人確認されています。これは過去最多数字でありまして強い危機感を抱いています」(大西一史熊本市長)
熊本市では今月キャバクラとラウンジでクラスターの発生が起き、人口10万人あたりの感染者数は都道府県別にみると熊本県は3番目に多くなっていて、県内では10月13日も12人の感染が確認されています。
この状況に、大西市長は感染を食い止めるためさらなる感染防止策の徹底を訴えました。
感染防止対策のステッカーを貼らないなどガイドラインに沿っていない飲食店の利用自粛を呼びかけるとともに、市が実施している無料PCR検査に協力した店舗は市のホームページに協力店舗として14日から公表するということです。

熊本市の歓楽街のクラスターが中心→県外への外出自粛などは求めない ― 蒲島郁夫県知事

熊本県によりますと、県内では10月12日までの1週間で新たな感染者が75人と前の週から1.5倍に増加しました。 また感染経路が分からない人も18人に急増するなど、県は感染状況が拡大傾向にあるとしてリスクレベルを最高の「4・特別警報」に引き上げました。リスクレベルの引き上げは2週連続です。
14日午前中に会見を開いた蒲島知事は、熊本市の歓楽街でのクラスターが感染者の中心であることを理由に県外への外出自粛などは求めないとしましたが、感染対策ができていない飲食店の利用自粛や夜遅くまでの飲酒を控えるよう呼び掛けています。
一方、今月19日から始まるGoToイートについては、「接待を伴う飲食店は対象外で、参加する店は感染防止策をとっている」としてレベルが上がっても影響はないとしています。
covid19-2020-10-04

水俣市の男性ら12人、新たに感染確認 ― 熊本県内の新型コロナウイルス

熊本県と熊本市は10月13日、水俣市の40歳代の男性会社員ら新たに30~60歳代の男女12人(熊本市11、水俣市1)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。県内の感染者は713人(うち熊本市367人)となった。
県によると、男性は3日、熊本市の飲食店を利用し、8日に食欲低下などの症状が出た。飲食店から11日に「従業員に感染者が出た」と連絡があり、検査で陽性が判明。県は濃厚接触者として同居家族2人を検査する。
10月13日確認(熊本市内感染者)
  • 年齢・性別・居住区
  • 30歳代・男性 熊本市西区
  • 30歳代・女性 熊本市中央区
  • 30歳代・女性 熊本市北区
  • 40歳代・男性 熊本市西区 2
  • 30歳代・女性 熊本市南区
  • 40歳代・男性 熊本市南区
  • 40歳代・女性 熊本市中央区
  • 40歳代・女性 熊本市西区
  • 40歳代・女性 熊本市東区
  • 60歳代・男性 熊本市中央区
熊本市によると、12日に感染確認した中央区の20歳代男性は、クラスター(感染者集団)が発生したキャバクラ(中央区)の利用客の知人。9月30日にマスクなしで20分ほど会話したという。中央区の40歳代女性と、10歳未満の未就学の女児2人は、11日に陽性が分かった自営業の40歳代男性の同居家族だった。
11日に感染が判明した西区の10歳代の男子中学生について、市は13日までに、接触のあった学校関係者ら96人のうち72人を検査し、全て陰性だったと明らかにした。
10月13日午前10時時点の入院患者は前日比1人減の67人(重症1、中等症10、軽症42、無症状14)。病床稼働率は0.2ポイント減の16.8%。ホテルでの宿泊療養は2人増の17人。
続きを読む

ウイルスが嫌うのは「人のやさしさ」です ― 「不安」と、「差別」で力をつけます3

新型コロナウイルス感染の生徒らを中傷 ― 熊本県教委、ネット上で確認 10月7日

新型コロナウイルスに感染した熊本県内の児童生徒や教職員を誹謗(ひぼう)中傷する書き込みが、インターネット上で複数確認されていることが10月7日、県教育委員会の調査で分かった。
県教委によると、県内で初めて教職員の感染が確認された7月以降、ネット上の匿名掲示板などで感染者が住む市町村や学校、同居する家族の学年などが記された書き込みを数件確認した。
教職員が辞職したという、うその投稿もあったという。県教委は各校に対し、児童生徒が臆測やうわさ話をネット上に投稿しないよう対応を求めたほか、注意を促すポスターを作成。
一方、「人権が侵害される悪質な書き込みではない」として、プロバイダー(接続業者)への削除依頼はしていない。
covid19-2020-10-08
ネット上の誤った情報に惑わされない。
不確かな情報は決してSNSなどで広めない。
正確な情報に基づいて判断、行動をする。
県教委と熊本市教委などによると、県内では7日までに小中高校の児童生徒29人、教職員2人の感染が判明。県教委人権同和教育課は「個人攻撃など極めて悪質な場合は、県警などの関係機関に相談したい」としている。
続きを読む
nenrei
当店はアダルトコンテンツを含むアダルトショップです。
18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。
yes
tokutyo-a
soap-toy
大人のおもちゃ通販
link_toys
Powered by RSSリスティング
セクシーランジェリー・下着 通販
link_bberry
アダルトDVD 通信販売 専門店
link_adm
期間限定・在庫処分 20%OFF スペシャルセール
20offx234
[PR] わたしの出演作品もおすすめです。


presented by 地球の名言
Powered by RSSリスティング
img
no
tokutyo-b
楽天市場
おすすめ

Download Opera, the fastest and most secure browser
愛され組曲
記事検索
QRコード
QRコード
別名めーてる。ほなたり♪毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社に時々出没する元巫女の妖狐。十代の時に熊本の有名なソープグループとの縁を結びました。

Twitterをフォローされる時にはコラム「愛され組曲」を読んでメッセージを下さいね。このブログへのコメントでも歓迎しています。

ID : amadeusrecord
  • ライブドアブログ